青と赤の京葉線

    いつも京葉線 そのいつもがたまらなくいい

    ゴールからスタートへ

    IMG_0495-2.jpg

    ご無沙汰しております。管理人です。
    私大入試が2月から始まり、今日は第1志望の大学の合格発表がありました。なんとか、合格しており、進路も決まったので一安心というところです。
    応援してくださった方、また更新も全然されていないのにこのブログを見ていてくださった方、ツイッターでもろくなことつぶやかないのにフォローしてくださった方、ありがとうございました。


    さて、今日の83に553+F53だったようなので、明日はムタに朝練でも行こうかなぁと。いや、電車撮りに行くの半年ぶりですよww
    ブログの方ですが、以前のように毎日更新の体制を復活させたいと思います。写真や文章は全くたいしたことのないものですが、ふらりと立ち寄っていただくと幸いですw


    画像は闇のS字をいく2287M。まぁ、リベンジ必須です(汗)

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2013/02/14(木) 21:15:06|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:5

    私立本番へ

    IMG_9642-3.jpg

    今日昨日と行われたセンター試験、自分は文系なので昨日だけでしたが目立ったトラブルもなく終了したようです。
    問題の難易度的には国語は悲劇的w なんですかねあれは?

    帰宅してT進から解答速報印刷して自己採点しました…
    英語は半分行けばいいかなと思っていたんですが運良く6割越えww 問題の国語もまぁまぁ。日本史はもうちょっととりたかったなぁという結果でした。

    私立文系の自分にはセンターは最終模試という感覚でした。同じ教室に知り合い10人以上いたしwww
    2月に入ると私立入試本番になるので頑張っていきまふ。。。


    画像は首都圏でも大雪の降った成人の日の翌朝、いつもの場所から俯瞰。いやー、いいものが撮れました♪

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2013/01/20(日) 20:19:29|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2

    現実と未来へ

    IMG_9366-1.jpg

    あけましておめでとうございます。

    ご無沙汰しております。管理人です。
    年末の30日が予備校のオフだったので更新しようと思ったのですが、なんやかんやでできず…
    31日は柏で朝9時から夜9時まで英語の授業があり、帰宅してそばも食わずに風呂にとびこみ布団に飛び込みましたorz
    そして、元日の昨日は船橋で朝9時から夜9時まで日本史の授業。。。人生でこんなに正月離れしたのは初めてでした(汗)

    これが大学受験ということを味わった年越しでした。センターまでもう2週間近くになりましたが、欲望を抑えて頑張ります。

    ほかにもダイヤ改正のプレスが発表されたりといろいろですが、勉強に戻るのでこの辺で←
    1. 2013/01/02(水) 15:19:08|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    近況報告

    IMG_9208-1_20120930192623.jpg

    ご無沙汰してますww 1ヵ月近くもあいてしまいました。管理人の葵birdです。
    とりあえず、近況報告です。

    9月は学校で文化祭と体育祭があり、最後の行事ということで最高に盛り上がりました!
    つかの間の現実逃避が終わると、とうとう完璧に受験生モード。学校終わったらすぐに予備校へまっしぐらで閉館時間まで勉強という生活です。
    おかげで、カメラはブログと同じように1ヶ月間防湿庫に放置w 京葉線自体まったく乗らなくなりました…

    まぁ、予備校行って若干友達もできたし、明確な目標があってやってることなのでよしとしたいです。でも10月の臨時と元旦の終夜臨は撮りたい(切実)

    次に更新するのはいつにナルかわかりませんが、ツイッターの方はときどきつぶやいてるのでお願いします。。。 では
    1. 2012/09/30(日) 19:40:59|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    2011年をふり返って~11月・12月~

    11月

    11月は・・・。何もなかった気がします・・・。(爆)(爆)自分が撮影に行ってないだけなんですけどね。(爆)←また

    写真はありませんが、いくつか。

    東海道線ではE233系3000番台のNT1+NT51が運用開始。本格的な211系の置き換えがスタートしました。
    中央線では恩賜林御下賜100周年記念大会の開催に伴い、E655系を使用したお召し列車が運転。

    千葉支社管内では、大宮の183系を使用したぐるっとちば北総号が総武本線、成田線を走りました。


    11月はこくらいかなと・・・。知識不足ですいません。


    12月

    12月も千葉支社管内では大きなことはなかったかなと。強いて言うならば、来春のダイヤ改正内容の発表ですかね。
    211系の廃車回送が相変わらず、続いています。他にも、焼島からワムの配給など。

    12月もこれくらいですかね・・・。


    大急ぎ(適当)ですが、この2011年をまとめました。今日は、撮り納めにも行ったので、そちらも書きます。


    最後までごらんいただき、ありがとうございました。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2011/12/31(土) 22:16:05|
    2. 雑記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    あか

    Author:あか
    ひたすら挑戦。
    勝利に、激Vに貪欲であれ。

    最新記事

    ついったー

    @aoiakai553 からのツイート

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    トップページ (1)
    京葉線 (1227)
    E233系分割 (592)
    E233系貫通 (414)
    201系 (34)
    205系 (32)
    209系500番台 (36)
    E331系 (5)
    通快 (1)
    その他 (108)
    特集 (3)
    歴史 (2)
    JR(その他) (101)
    登山 (14)
    雑記 (14)
    未分類 (31)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する