青と赤の京葉線

    いつも京葉線 そのいつもがたまらなくいい


    1. --/--/--(--) --:--:--|
    2. スポンサー広告

    大会終了

    IMG_9086-1.jpg

    終わりました。すべて、終わりました。  ちょっと、休みます。。。
    1. 2012/05/12(土) 21:05:59|
    2. 登山
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    春合宿

    IMG_3234-1.jpg

    春合宿2泊3日の春合宿から帰ってきました。今回は箱根外輪山の神山や金時山に登ってきました。
    2日目には鼻づまりで3時間睡眠で行動開始となるなど、体調が思わしくないので詳しいことは書きません←

    結果的には、富士山きれいでした!どこからみても!


    それと、2日目、3日目に撮った写真のすべてにゴミが大量に映り込んでいたという・・・。もちろん、↑の画像にも。
    ウエストポーチなんかに入れてるからですね、はい。PCに取り込んでから気づいたので後の祭りですが、センサークリーニングかけたらだいぶ落ちたので一安心。
    といっても、前からファインダー内のゴミがひどいので1回幕張のCSに持って行こうかなと・・・。

    テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

    1. 2012/03/29(木) 21:37:36|
    2. 登山
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:3

    2月日帰り山行

    IMG_1931-1.jpg

    今日は部活で山に行ってきました。場所は・・・、まぁ奥多摩です。写真は・・・、事情により非公開とさせていただきます。
    3ヵ月ぶりの山でしたので、大いに楽しめました。体力面もあまりきつくはなく、寒さもそれほどではなかったです。

    テスト1週間前の貴重な日曜日を1日潰して、今PCの前でgdgd中・・・。勉強します、はい。。
    画像は下山後の奥多摩駅にて。後ろにいるのはいつもお世話になっているホリ快です。LED吹っ飛んでますが(笑)

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2012/02/19(日) 21:36:58|
    2. 登山
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    11月日帰り山行~岩茸石山~

    今日は部活の山行で、奥多摩の低山へ岩茸石山界隈へ行ってきました。この場所は去年も行ってるのですが、読図の訓練にはぴったりということで、去年より少しルートを変更して出発。

    えー、まずはルートです。

    御嶽駅→関東ふれあいの道→惣岳山→岩茸石山→高水山→榎峠→雷電山→二俣尾駅

    去年は軍畑→高水山→岩茸石山→惣岳山→御嶽駅でしたので、逆ルート+拡張みたいな感じで。あと、2年は15キロ背負って登りました。
    続きはこちらから→ 続きを読む

    テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

    1. 2011/11/23(水) 20:54:02|
    2. 登山
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    新人大会~十二ヶ岳~

    金曜、土曜、日曜に新人大会で群馬の十二ヶ岳界隈に行ってきました。大会といっても、競技やって順位というものは一切ないです。

    続きはこちら→ 続きを読む

    テーマ:山の風景 - ジャンル:写真

    1. 2011/10/30(日) 22:16:42|
    2. 登山
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    あか

    Author:あか
    ひたすら挑戦。
    勝利に、激Vに貪欲であれ。

    最新記事

    ついったー

    @aoiakai553 からのツイート

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    トップページ (1)
    京葉線 (1228)
    E233系分割 (592)
    E233系貫通 (415)
    201系 (34)
    205系 (32)
    209系500番台 (36)
    E331系 (5)
    通快 (1)
    その他 (108)
    特集 (3)
    歴史 (2)
    JR(その他) (101)
    登山 (14)
    雑記 (14)
    未分類 (31)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する

