青と赤の京葉線

    いつも京葉線 そのいつもがたまらなくいい

    日頃の行い

    pozisucan24-送

    美しすぎる夕日が出る日に限ってバイト。気が狂いそう。

    これも233の離合で撮りたかったのに、武蔵野だけは2回も離合してくれましたよ()クソにもほどがあるわ。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2015/07/14(火) 20:00:00|
    2. 205系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    新顔

    _MG_1044-送

    どうやら昨日元南武線の205をつなぎ合わせて組成された、武蔵野205が大宮を出場してきたようです。
    次の改正で武蔵野線はまた増発しますし、ケヨ34の代わりということでしょう。
    それにしても、まだまだケヨ区は中古車両センターの異名を捨てきれないのですね…。

    いい加減この205もさっさと廃車して、233か235でも入れてほしいですよ、ええ。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2015/02/04(水) 20:00:00|
    2. 205系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    ライン

    _MG_6442-送

    スマホの普及とともに現代へ革命的なセンセーショナルを巻き起こしたライン。
    便利意外の何者でもありませんが、便利になればなるほど落とし穴は大きくなりますね。
    そしてガラケーの存在感。二つ折り携帯電話は、もう過去のものに。

    自分もその恩恵を多大に受けている現代人ですが…x
    ビジネスでラインが使えるかというと、安全面でまったく信用できないので危険ですね。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2014/12/04(木) 20:00:00|
    2. 205系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    冬到来

    _X9A3392-送

    完璧に冬の寒さ到来ですね。寒くなったなーとか何度も書きましたが、キンキンに冷えてきました。
    先日の夜は雨も重なって相当の寒さでしたね。もうマフラーが手放せません。

    いざ冬物を引っ張りだそうとすると、全然持ってなかったので夏に続いてユニクロ様にお世話になりそうです。
    ウルトラライトダウンほしいんだよなー。あったかいけどかさばらないで動きやすいやつ

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2014/11/22(土) 20:00:00|
    2. 205系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    LEDへ

    _MG_1004-送

    なにも動きがなかった205にとうとう変化が。
    このLEDを昼間撮ったら絶対悲惨だと思い八丁堀で狙いたいと思っていたところ、初回で履修完了。

    んーサンニッパやっぱりきれいいいい。もう手放せないw

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2014/02/07(金) 20:00:00|
    2. 205系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    あか

    Author:あか
    ひたすら挑戦。
    勝利に、激Vに貪欲であれ。

    最新記事

    ついったー

    @aoiakai553 からのツイート

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    トップページ (1)
    京葉線 (1221)
    E233系分割 (590)
    E233系貫通 (410)
    201系 (34)
    205系 (32)
    209系500番台 (36)
    E331系 (5)
    通快 (1)
    その他 (108)
    特集 (3)
    歴史 (2)
    JR(その他) (101)
    登山 (14)
    雑記 (14)
    未分類 (31)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する