青と赤の京葉線

    いつも京葉線 そのいつもがたまらなくいい

    BT

    IMG_1329-送

    厄介な存在ですが、誰もが通る道ですね。
    ということで、ぼくのBT時代の画像をちらほらだしていきます。当時は本気だったのが懐かしい。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2015/10/12(月) 20:00:00|
    2. 201系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    オレンジが消えて

    IMG_3687-送

    オレンジが消えて。


    そして、スカイブルーが消えて。

    うーん、懐かしいという言葉は便利なものですね〜w

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2013/10/22(火) 20:00:00|
    2. 201系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    IMG_5251-1.jpg


    気づいてからでは遅い。

    今日が積み重なって1年、10年、1世紀、1つの時代となる。


    また、1年。今日1日を撮る。

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2013/06/20(木) 08:45:00|
    2. 201系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    愛を込めて花束を

    Superfly 愛を込めて花束を

    二人で写真を撮ろう 懐かしいこの景色と あの日と同じポーズで おどけて見せて欲しい

    見上げる空の青さを 気まぐれに雲は流れ キレイなものは 遠くにあるからキレイなの

    約束したとおりあなたと ここに来られて本当に良かったわ
    この込み上がる気持ちが 愛じゃないなら 何が愛かわからないほど

    愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って 理由なんて訊かないでよね
    今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて 照れていないで


    昨日とよく似た今日は 何気ない分かれ道を わかって選びそびれた 臆病のせいでしょう

    私は泣くのが得意で 最初から慰めを当てにしてたわ 
    何度も間違った道 選び続けて 正しく ここに戻って来たの

    巡り巡る時を超え いつもあなたの所へと この心 舞い戻ってゆく
    無理に描く理想より 笑い合える今日の方が ずっと幸せね


    violet , indigo , black and blue flame , yellow , purple , sky blue,
    pimk , yellow green , ash , brown…… あなたに贈る色は……?

    巡る巡る時を超え いつもあなたの所へと この心 舞い戻ってゆく
    ありがとうも言い出せずに 甘えていた 今日ここへ来るまでは

    愛をこめて花束を 大袈裟だけど受け取って 理由なんて訊かないでよね
    今だけすべて忘れて 笑わないで受けとめて 本当のわたしを いつまでもそばにいて


    IMG_5249-2.jpg

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2012/06/20(水) 21:15:32|
    2. 201系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0

    今年も来た!

    IMG_4612-1.jpg

    いよいよ来ました!明日は梅雨の憂さを晴らす(←ww)千葉県民の日!学校は休みです!
    さーて、どこ行こっかなー。嫁さんは85。。。 どこ行くにしてももう寝なきゃ…。


    今日は快晴だったので鎌取踏切に行ってきました。自分の後から同業の方がそろいそろいその数4名!
    ここの踏切は有名なのにキャパ少ないですからねー。 

    早く寝たいので今日も手抜き更新(爆 画像が去年の県民の日に撮った1684Y

    テーマ:鉄道写真 - ジャンル:写真

    1. 2012/06/14(木) 22:46:18|
    2. 201系
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    次のページ

    プロフィール

    あか

    Author:あか
    ひたすら挑戦。
    勝利に、激Vに貪欲であれ。

    最新記事

    ついったー

    @aoiakai553 からのツイート

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    トップページ (1)
    京葉線 (1227)
    E233系分割 (592)
    E233系貫通 (414)
    201系 (34)
    205系 (32)
    209系500番台 (36)
    E331系 (5)
    通快 (1)
    その他 (108)
    特集 (3)
    歴史 (2)
    JR(その他) (101)
    登山 (14)
    雑記 (14)
    未分類 (31)

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    訪問者数

    検索フォーム

    リンク

    このブログをリンクに追加する